ブログを見てくれてる皆さん


こんにちはー(o^^o)



先日はサンスポレースクイーンアワード


大磯ロングビーチまで来ていただき、みたんに投票してくれたり、チェキ撮ってくれた皆さん、


本当にありがとうございました🥺❣️❣️






風が強くて、


髪の毛ボンバーって感じの写真も沢山あったけど、


プールで素敵に撮ってくれて嬉しかったーラブ



雨も降らず天気も良かったしね♪





そして、6/16の大磯ロングビーチでの予選の結果は


3位でした!!







投票してくれたみなさん本当にありがとうございます😭❣️



そして、決勝に進むことができたら7月に2回あります!!


1回目→7/6(土)

2回目→7/27(土)

ちなみに7/28(日)は写真集発売記念イベント😊

(7/28の詳細は7/8に出る予定だよ!!)


決勝は、スタジオですが水着も着ようと思います!!(まだ何部にとかは未定)(何部制なのかもまだわかっていません)(詳細でたらおしらせしますね❤︎)


沢山の方に来ていただき、撮ってもらいたいから頑張ります🥺❣️



ちなみにイースマイル感謝祭以外の水着は

これが最初で最後なので、、


悩んでる方はぜひ来て欲しいです!!

そして必ず今井みどりに投票をお願いします🥺💙











7〜8月のスケジュール🗓のお知らせ(*'▽'*)




7/6 サンスポRQ撮影会(予定)


7/7ギャルパラ七夕祭り🎋


7/8写真集発売📚✨


7/13〜14 SF富士


7/20〜21 S耐オーポリ


7/27 サンスポRQ撮影会(予定)


7/28 発売記念イベント👙✨


8/3〜4 GT富士


8/12 LGDA


8/13 KeePer撮影会


8/17〜18 SF茂木




今のところ、こんな感じで盛りだくさんなので



よろしくお願いします(*^_^*)














ではまたね❣️