ブログを見てくれてるみなさん
こんにちはーʕ·͡·̫͖



 今シーズンもSUPER GT2戦が富士スピードウェイにて開催されました!!







ゴールデンウィーク真っ最中ということで



沢山のお客様で溢れていました(^^)




なんと2日間で昨年よりも多い

91800人の総入場者数だそうです!!



混雑の中ステージ、ピットウォーク、物販サイン会と


ありがとうございましたおねがい




私も早速新しいシャツをいただいてルンルンでしたー♪







その他にも…







チームグッズが増えて嬉しい🤗





KeePerグッズ は本当に可愛いしカッコいいのでオススメです♪



2日目は雷雨の中待っていてくれて本当にありがとうございました😭


今回初めてトムスブースで行いました!!


レースクイーンのトレーディングカードをお配りしたり、


あとは、今年からSNSに力を入れているチームTOM'Sですが、



私たちRQももっとチームTOM'Sに貢献できるよう頑張ります♪


SNSキャンペーンもファンの皆さんにも盛り上げて頂いてます🙏❤︎







フォローもぜひしてくださいね♪



ステージはこのみんとはせめぐがグリッド担当ということでみやびんと♪



一緒にキーパーポーズやってくれたよ笑い泣き優しい♡

















ピットウォークはキーパーシールをお配りしてます♪



受け取ってくれた方ありがとうございます♡







レースレポート富士山





予選日は朝から晴天に恵まれ、日差しもあり暑さを感じましたね🥵



予選Q1は、平川選手のアタックで127499というタイムでトップ浮上!その直後にライバルの3号車が127492でQ1は2番手でした。




そしてQ2が始まる頃には2階のクリスタルルームへお邪魔させていただくタイミングがあり、




KeePerAngelsはそのまま観戦させていただけました!





初の体験おねがい




しかも、関谷さんの解説あり(^^)








そして始まるQ2…トップが目まぐるしく入れ替わる中、




ニック選手のアタックで2016年のコースレコードを上回る127323を叩き出し、




誰もがポールポジション!!!と思った直後に



ライバルの23号車が126871という驚きのタイムで37号車は惜しくもPPを逃し、




2番グリッドから決勝に挑むことになりました。









それでも予選2位は凄いことで、とても嬉しかったです(^_^)





迎えた決勝!!





グリッドウォークが始まったタイミングで雨が降り始め、あっという間に路面はウェットに





本当、このタイミングで(;_;)(;_;)と思いました。








お写真撮りに来てくれてありがとうございました♪


ドライバーさんが来られるまで、


マシンの前にいるので次戦も沢山撮りに来てねおねがい








今回は500kmレースであったため2回のドライバーチェンジが義務付けられていました!





ニック選手からのスタートでしたが開幕戦と同様にセーフティーカースタートで、3週目からバトルがスタート!!




早々にニック選手が23号車をパスしトップに浮上し、途中オーバーランをするなどありましたが順調に上位をキープしていました!!





その後雷も鳴りあめが強まったためSCが入り、そのまま赤旗中断に。




30分ほど経つと雨も止み晴れてきましたが、なかなか読めない天候でしたね(;o;)





40週終わりで平川選手にドライバーチェンジ!









そして、43週目に12号車とまさかの接触がありました(;o;)その時のダメージで47週終わりでピットイン。左フロントタイヤのみを交換しました。




その際最下位まで落としましたが

熱い走りでポイント圏内の7位でチェッカー!





今回は運が味方をしてくれませんでしたが

開幕戦に続き今回も速さを証明出来たと思います!!





4ポイントを獲得し、現在のランキングは9位!



まだまだ6戦も残っているので

これからどんどん挽回していってほしいですね♪(^ ^)


今回も37号車の応援、ありがとうございました!!!




決勝日はとても寒暖差が激しかったので

みなさん風邪などひいてないか心配です…



わたしは見事に風邪をひき、熱で寝込んでました。笑






今回も応援シートでご挨拶をさせていただき

一緒にお写真を撮ったりお話をできてとても嬉しかったです!!



差し入れも頂いたりお気遣いありがとうございました(^^)






ファンのみなさんからも…いつもありがとうございます😊









2日間ありがとうございました❤︎


たくさんの方とお会いできて楽しかったーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


次戦は5/2526、鈴鹿サーキットです!



2戦連続天気が荒れたので、次戦こそ!晴れて強さのある37号車が見れますように♪



応援よろしくお願いします!!




ではまたねおねがい