ブログを見てくれてるみなさん
こんばんはー*\(^o^)/*


superGT 6 スポーツランド菅生に

足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)







菅生と言えば魔物が棲むと

言われているサーキット。今回も大荒れとなったレースでした!


土曜日は、午前中に雨が降っていましたが

午後からの予選は雨も上がりドライコンディションでの開催!

Q1は平川選手が担当!


途中他車がクラッシュし10分強の赤旗中断

となり残り245秒と一発アタックしか

出来ない中で、1号車はギリギリ滑り込みで残ったー!!ってなっていたところ

24号車が8番手に上がり

9番手に落ちてしまいQ2へ進出ならずでした。

それでもあのウェイトハンデの中9番手は

平川選手のドライビングテクニック凄いなぁと思いました


Q1結果↓




決勝のスタートドライバーは

ニック選手!後から知ったのが、ニック選手の時から車に異変があったそうです。

ピットに入った後も異変が治らず、、

順位も13番手まで落としていた所

残り10周を前に他車がクラッシュしSCが導入されました!!


SCがあけたあとは残り6週のバトル!!

が、モニターを見て応援していた時

1号車が追突して止まっている姿が



いままで目立ったミスも少なく完走してくれていたから

今回のリタイアはビックリだったしショックでしたね。




1号車は周回遅れだったので

6号車に4コーナーで道を譲ったところ、接触されてしまいました。

今回はLC500の同士討ちが4台と、残念でしたね💦

結果はノーポイントでランキングも3位に下がってしまったけどまだ残り2戦!!


平川選手は、クルマの速さはあるから諦めずに走れば挽回できると思うという風に

インタビューで言っていたので

次戦のオートポリスも私たちと一緒にkeePerTOM'SLC500

の応援をよろしくお願いします!





そしてCASIO様からEDIFICEを
頂きました⌚️




かっこいいーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

それぞれカラーや種類を選んで、

キーパー2人は青🔵にしたよ!!

ピットウォークから付けてました(๑˃̵ᴗ˂̵)





2日間の物販サイン会もありがとうございました💙💛
ファンの方が

キーパーグッズを身につけてくれてると

う、う、嬉しいヽ(゜▽、゜)ノ❤︎


時間が20〜30分と、

トムスの人数がめっちゃ多いため

締め切りがいつも早いので

早く来てくれるのがおすすめです❤︎

いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)








今回の菅生は雨予報で寒くなりそうと

言われていたのですが

晴れて予想以上の暑さでした!


みなさん体調は崩されてないですか?


みたんは、予選日に暑さは関係ない、

車酔いで朝から_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○こんな感じでした!笑

午後には治ったけど、最近すぐ車酔いする😭

自分で運転しなくなったからかな?💦



気持ち悪い時の

梅干しありがとうございます❤︎w



(はまってるお菓子)w


次戦は寒くなりそうですね!

なので今回の菅生で私たちの夏コスは最後でした(๑˃̵ᴗ˂̵)




次戦は10/20.21オートポリスです!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!