ブログを見てくれてるみなさん
こんにちわー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2018 KeePer Angelsのみたんです!





スーパーGT 第3戦 in鈴鹿

お疲れ様でしたo(^▽^)o


鈴鹿サーキットといえば
夏の鈴鹿1000kmが思い浮かぶと思いますが
昨年までと異なり300kmのレースとなりました!

予選日は強風に見舞われ、
ステージ等が中止になり残念でした😭
楽しみにしてくれていた方ごめんなさい(´;Д;`)

決勝日は朝から晴天に恵まれ過ごしやすい
天気となりましたねおねがい

GT鈴鹿でまだ肌寒さが感じることが
不思議な気持ちo(^▽^)o

私たちが応援する1号車 KeePer TOM'S LC500
はウェイトハンデ30キロで挑みました!

ライバル勢が早く
LC500勢が苦しむなか
1号車 は予選4位の4番グリッドからのスタート!





1週目でニック選手が一台抜きましたおーっ!アップ


12周目で他車がストップしてしまい、

回収のためにSCがが入り

17周目で解除されました!


そこで19周目で早速また1台を抜き

一時は2位まで浮上しました!!!




平川選手に代わり

タイヤの関係で3位に下がるものの

最後まで安定の走りを魅せてくださいました!


予選順位から1つ順位を上げ

今期二度目の表彰台!!




1号車.36号車共に見事な走りを

みせてくれましたね!!


本当に嬉しかったです!







現在のポイントランキング3位お願い
次戦は昨年ポールトゥウィンを獲得した
タイ戦ですねっ!

ウェイトハンデが重くなりますが
2人の選手が得意なサーキットなので
今年もチーム一丸となって優勝目指しますドキドキ

わたしたちKeePer Angelsも現地に応援に
いきます!!

タイに行かれない方も
日本から応援してくださいねっおねがい












物販サイン会も沢山の方に
並んでいただきありがとうございました💙💛












かわいー♡♡

だいすきなKeePerグッズ
たくさん集まってきたo(^▽^)o

みなさんもお揃いにしましょ🎵ラブ


そういえば

KeePerモータースポーツサイトで

毎レースごとに
書いています!


そちらもぜひチェックしてくださいねウインク


今回の鈴鹿GT300km
ふつかかんで53000人ものお客様が
鈴鹿サーキットに来ていただきました♡

お越しいただきありがとうございましたおねがいドキドキ


わたしも久しぶりにお会いする
ファンの方にも会えたり
嬉しかったですo(^▽^)o

素敵なプレゼントや差し入れも
ありがとうございます❣️


☺️💛💙


つぎの国内で行われるのは
8/4.5の富士ですo(^▽^)o


みなさん
タイと富士でお会いしましょうー💛




では

またね💛