こんばんはーっ♪
オートサロン終わってから
ブログ書いて保存したままだったので
今更ながら投稿しますo(^o^)o💦
遅くなりました😭

{59142FBD-D416-44A1-BFD5-334516D3EAA5}






ブログを見てくれてる皆さん
こんばんはー!!おはよう??

先日の東京オートサロンお疲れ様でした💙


三日間のオートサロンを終えて
Weds Sport Racing Galsを
卒業いたしましたーっ!

{5844ABDB-CB2F-4157-93F3-CB75B070544D}

卒業式をしてくださった
BANDOH応援団のみなさま
ありがとうございました(;ω;)💛
すごくすごく嬉しかったです。

1年間本当にあっという間でした!

決まった時は、
すごく嬉しかったけど
その反面、歴代に素晴らしい先輩方が
いたチームのRQを私に出来るのか、
プレッシャーもたくさんあって
不安で仕方なかったです。。

懐かしいなぁ…




りえちゃんとは正反対な性格だし
どっちかがしっかり者でもないから
頼りっぱなしでも頼られっぱなしでもなく
うまくバランスが取れてたとおもう❤︎w

わたしも最初の頃は怒ったりしたもん!笑
ごめんね生意気で🙏


いざとなったら優しくて頼りになる
ほんとのお姉ちゃんみたいに思ってる❤︎

みんなに愛されるきゃらのもちぬしきむたん!

{69767915-2A27-40AC-87C8-4053BFF1B3EB}


同じチームでは最後だったけど
これからもよろしくね(っ˘зʕ•̫͡•ʔ

相方愛について語ると止まらなくなって
しまうから笑い泣き笑い泣き



そしてあの佐野真彩さんがラブラブ

{2943533C-5342-49C1-BB74-1119FA168B33}


写真撮ってくださったんだけど、
心構えできてなくて二人して緊張しすぎて
ドキドキしましたー笑い泣き

優しくて細くて美しい方でした❤︎

たくさんの方がブースに来てくださって
ありがとうございました🙏♡

{4F6271DB-52BD-41F0-B43F-043110FB7F98}


{2E60D30C-5784-48DF-B58C-328FE5CCF3D0}



{15421B0B-2CE6-4CEF-9349-C65C493FFA69}

{B389974E-C69C-4C03-97FA-D248120D6119}



そして1年間本当にお世話になった
みなさんへ🎁

{FDC8EA2B-A8E4-4E9D-87A7-5105FF97F7E9}

マサ監督は最初は怖くて怖くて
ビビりまくってたけど、
本当は優しい監督です( ´∀`)
沢山の事を教えてくれてありがとうございましたおねがい

{1D7096CA-138E-4E7C-8F82-6317B2606F72}

{17FAEB73-C6B3-4585-9C7F-FF6000DAEF70}

{D696BC38-4A64-4190-91AC-46BBD09BED24}



最高のチームで一年間
活動できたこと光栄に思います

ファンの方もプレゼントやサプライズ💐
ありがとうございました♡
嬉しかったなo(^o^)o


そして1年間19号車
LEXUS TEAM WedsSport BANDOH
の応援ありがとうございました!


wedsは卒業しても
これからもみたんを
よろしくお願いします😊❤️

{09C2E473-DC15-4221-AF1C-DB890D1575A0}

{70366AFC-2E2B-4AF3-9603-4FC0E1FA42F6}