ブログを見てくれてる
みなさまこんばんわ(*^_^*)


日付変わって本日は西口プロレス8月大会!!

{E4388C08-42DF-4C62-8EB6-44B2F08120F3}



西口プロレス8月大会 ~ことさら真夏の全肯定~ 
8月29日(火)会場:新宿FACE 
18:30開場19:00試合開始
 前売:VIP席・最前列席 4000円/ 指定席 3000円 / 自由席 2000円 
 (全席当日券は+500円)(別途ドリンク料金500円が必要です)

注) VIP席は完売です!!



当日参加の方でも
受付でわたしの名前をいってもらえれば
前売り料金で入ることができます(*^_^*)

ぜひみたん推しで
よろしくお願いします٩(^‿^)۶


★対戦カード
第1試合 タッグマッチ
世界のうめざわ&仮免ライダー
vs
呪怨トシオ&JD 

第2試合 タッグマッチ
ラブセクシー・ヤング&ドン・クサイ
vs
超能力少年オリタ&ザ・シロート・カブキ 

第3試合 6人タッグマッチ
KID&見た目が邦彦&よしえつねお
vs
小橋太っ太&蛾野正洋&梶慧 

第4試合 タッグマッチ
長州小力&安生つまようじ
vs
ラブセクシー・マフミ&三平×2 

第5試合 西口プロレス最強タッグ選手権試合
<王者組>中邑珍輔&棚卸し弘至
vs
<挑戦者組>賀川照子&ザ・オバサン 

第6試合 西口プロレスヘビー級選手権試合
<王者>焙煎たがい。
vs
<挑戦者>アントニオ小猪木



そして!!

明日から「西口totoカルチョ」が始まります!
入場の際、誰でも参加出来る投票用紙を配りますので、全6試合の勝ち予想をしてもらいます。
全て的中したお客さんには、西口グッズがプレゼント!
注意事項
お一人様、1票
第1試合の試合開始ゴングがなると締切になりますので、お時間ある方は、早めに来てチャレンジして下さい(*^_^*)

物販や撮影タイムもありますーおねがい
明日会えるの楽しみにしてます٩(^‿^)۶

夏の終わりに
西口プロレスで一緒に笑いましょ〜🤣笑

{1628561A-47E6-4417-8447-0E77BD5A7700}