ブログを見てくれてるみなさん

こんにちはーー(*゚▽゚*)


{1F1F8F82-44A5-4250-BCDF-D0EED1400961}



先週はraffinee lady
夏コスお披露目撮影会にお越しいただいた


みなさま、ありがとうございました💕


沢山の方に来ていただいて


嬉しかったですほっこり



{3A44C433-6329-40E1-B02D-725D8EC3708E}




1日あっという間で楽しい撮影会でした(*゚▽゚*)💕



今回も、かおりんさんが考えてくれた

こだわりつまった可愛いすぎる
お気に入りのコスチュームです♡大切にきるおねがい




{AFC24E3C-93CF-4C23-A531-37828B74F4C1}



そんなこんなで

明日からはスーパーフォーミュラ第3戦

in 富士スピードウェイビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


明日のスケジュールはこちらOK

{A3C5A8E8-A5E4-4702-B8DB-69C55A90DAB5}




そして


サーキットで配るグッズで

私たちのトランプができちゃいます(*゚▽゚*)

それも、みなさんが撮ってくれた写真で…照れ


{D3EB94CA-E272-4560-9CF8-D85E4E5F79F7}


{FD220CCD-57AB-440D-9C94-BD43394D7E4F}


すでに沢山のお写真を送ってくださって
いますラブそしてまだまだ募集中ですおねがい
ラフィーネレディのツイッターに
送ってくださるとうれしいです(*゚▽゚*)



トランプの出来上がりが楽しみっ(^ν^)♡


それでは明日からのスーパーフォーミュラ第3戦

KONDO RACING
3号車と4号車

ニックキャシディ選手と
山下健太選手の応援
よろしくお願いしますm(__)m♡



ではまたねー💕