ブログを見てくれてるみなさん
こんにちはーーヽ(*´∀`)



今日もお仕事おつかれさまですウインク

今週末はいよいよ!

6月24日(土)25日(日)に筑波サーキットで開催される

D1GP Rd.3 TSUKUBA DRIFT


{2F08A836-97C1-4F60-8AED-936344374D9A}



に上海メンバー同様あべみほさん、霧島聖子ちゃん、わたしが参加させていただきますルンルンキラキラ

{D88D2DDD-4F70-470E-BA75-AB16D48E9607}





D1ステージだったり観客スタンド席にいったりニコ生だったり
今回もD-LOVEitsバタバタ大忙しの予定…おねがい





タイムテーブルはこちら♪

{086355BD-D293-4F30-AA12-DE10D0A86BBD}





{DD8CD18B-682B-4443-9D03-34D05E77FE90}





また会場まで来れないよー
という方のために
ニコニコ生放送あります
ぜひ観てくださいね(*^_^*)


ニコ生の放送時間とはこちら

生中継 6/24 13:30〜


生中継 6/25 9:30〜




再放送 6/24 20:00〜



再放送 6/25 20:00〜




となってます(*^_^*)


チェックしてねおねがい

{DEDC66EE-E8A3-4E59-A510-CD1979C9AC13}



いまのとこ日曜日が雨の予報〜ガーン
晴れて〜〜〜
4月のお台場は雨+極寒だったので
その日を思い出してるw
それに比べたら可愛いほうですね?(⌒▽⌒)
みんな、震えが止まらず笑い泣き
いい思い出♡



{F2C726AC-B678-4831-9B89-EF3AB4E8AC8D}




いまのところ今回は25℃前後くらいなので
水分補給はしっっかりととってくださいねおねがい


ということで


TSUKUBADRIFTどんな走りが観れるのか
楽しみですねっおねがい音譜音譜音譜



D1グランプリシリーズではまだまだ
Rd.4&ex OSAKA DRIFT
Rd.5.6 EBISU DRIFT
Rd.7&ex TOKYO DRIFT

があります!!わたしはスケジュールの都合で
今週末の筑波戦が最後になるので
精一杯頑張ってきます😭応援してね😭



ではではまたね♪

{937FD587-3B0B-40C5-A56B-E8FFA269A415}