{C8484285-1902-43F5-A2F6-8292E69AAA5E}



こんばんはーー(о´∀`о)


今日はファンの方に頂いた

美女と野獣のチケットで

映画観てきました〜キラキラキラキラ


{CADB1CCF-231F-4587-9EC5-2AA563EB1EC0}


めっちゃよかったぁぁぐすんえーん笑い泣き

小さい頃からディズニープリンセスが

好きで今でもずっと好き(о´∀`о)

コナンとワイスピも今月観たよ!



映画館すきなんだよねー(=´∀`)人(´∀`=)💗



そしてみたんスケジュール
告知できるのだけお知らせラブ



5/24西口向上放送部

5/27.28 SF Rd.2
岡山国際サーキット

5/30西口プロレス

6/3 フェスタソーレ撮影会

6/10.11 D1GP in China
上海

6/14西口向上放送部

6/18 エモーション大阪撮影会

6/24.25 D1GPRd.3
筑波サーキット

6/27西口プロレス

6/28西口向上放送部

7/1ラフィーネ夏コス撮影会

7/2Wedsドライバートークショー
カレッツァ板橋店





6月は撮影会が東京と大阪、二回あるので

不安でいっぱい〜〜😭

まだわたしの撮影会きたことないかたも

ぜひぜひ来てくださーいおねがいドキドキドキドキ



みなさんにお会いできるの楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)




明日は西口向上放送部です😊‼️


20時からの放送は無料で皆さんご覧いただけます(о´∀`о)

そして21時からの延長戦の放送は

これは本当にみなさんの力が必要で……

比較的わたしの部屋は人数が少ないので😭w

プレゼントなど当たりやすくなってます♡

来てくれると嬉しいですお願いドキドキ

ただ無理はしないでくださいねおねがい

いつも来てくれる方には本当に感謝してます(T ^ T)

ありがとうございますドキドキ


詳しくはマシェバラホームページを

ご覧ください音譜


明日わたしは罰ゲームがあるので

どんな罰ゲームなのかはお楽しみにゲッソリドキドキドキドキ


またねーん(о´∀`о)