おはよー!

電車に乗ってまーすo(^-^)o


本日はD1開幕戦‼️


昨日D-LOVEitsは


一足お先に台場特設会場
へいってきましたーラブ



{2D1B8FDE-44F4-4F25-825E-D090B88547DB}



衣装こんな感じですo(^-^)o




かっこよくてめっちゃすきおねがい


ロゴのステッカーにも注目だよ

{997B849A-FBFE-4D80-A29D-A87DC4E70269}



そして昨日のお台場は

めちゃくちゃ寒かったですーーガーン

木曜日の暖かさはどこへゲローゲッソリ...


そんな中沢山の取材や撮影を


させていただきました(*'▽'*)



まずは

TOKYO MX  ひるキュン!



{FABD2508-548D-4FCE-8440-B539E42F7F52}



{BF7C6983-607C-4662-B6C7-8EB50B477F2A}



MCの烏龍パークのお二人と
鈴木学さん(*'▽'*)


ありがとうございました





ニコニコ生放送にも

MC辻さんと

一緒にDLOVEits出させていただいたよ(*'▽'*)






こういう形でニコ生に出させていただいたのは

初めてでした



とっても勉強になりました


見たよー(*'▽'*)録画したよー(*'▽'*)

っていってくれた方ありがとうございました💗


川畑真人選手と

日比野哲也選手が




{9145BF03-CC2F-4B65-800E-C7352AC520A1}

{9B7580A1-BB42-41FF-8231-B3F28422A456}



お忙しい中きてくださり
いろんなお話を聞けちゃいました






本日もニコニコ生放送

中継されるので、会場に来られない方も


ぜひご覧くださいね(^_-)☆




http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv293272524





D-LOVEitsの本日のスケジュールも

大忙しですが

楽しんで頑張りたいと思います(*'▽'*)

5人の誰かをみかけたら


声かけてくださいねお願い

{3E4E44ED-7E5D-4E87-83B4-52890876B9BA}




{10718056-F745-48AC-AF46-BE02049B2C29}





なんか、電車のドアが開くだけで

この寒さ滝汗滝汗滝汗滝汗w


防寒対策しっかりしてくださいねガーンドキドキドキドキ


では皆様にお会いできるの

楽しみにしてます(*'▽'*)


まーたーねーラブ