ブログをみてくれてる
みなさんこんばんはーーラブ


みたんです(о´∀`о)

最近みーたんとかみったんとか
色々な呼び方で呼んでくれてほんとはなんなの?ってこないだ言われたけどみたんです(о´∀`о)笑


お知らせ続きになるけど
またまた皆様にご報告です💗


SGTやD1GPのほかに
今年初めて
スーパーフォーミュラにも
行かせていただくことになりましたおねがい


2017 raffinee Lady
(オリエンタルバイオ株式会社様の
イメージガール)

として1年間活動します!!!!!!

{1ED698E9-CD78-4B90-93D3-AD079D5774B1}




オリエンタルバイオ株式会社とは…音譜音譜
「ラフィーネ-アルファ」や「ラフィーネ-エパゴールド」を主力商品とした健康食品の通信販売を行っている会社ですニコニコ!!




■オリエンタルバイオ株式会社 サポートチーム
 

SUPER FOMULA
カーナンバー3 . 4
チーム  KONDO RACING
チーム監督 近藤真彦監督
ドライバー 3号車 ニック・キャシディ選手
4号車  山下健太選手

です(о´∀`о)

2017raffinee ladyは

西村いちかさん
千葉悠凪さん
瀬野ユリエさん
私今井みどりの4人です照れ

なんと心強いメンバーなんだ、、ドキドキ
こんな素敵なメンバーの中にいれること
光栄なきもちでいっぱいな反面
足を引っ張らないよう精一杯!!!
頑張ります滝汗ビックリマークビックリマーク
スーパーフォーミュラは初めてなので
いまから楽しみワクワクドキドキ恋の矢

みなさんも私達と一緒にチームの応援と
私達ラフィーネレディの応援
よろしくお願い致しますm(._.)mドキドキ

ではまたねぶちゅー