ブログを読んでくれてるみなさん

こんにちはーー


みなさんに今日はお知らせ


ツイッターでは先週発表させてもらって


知ってる方もいると思いますが

2017年度D1GP
イメージガール
[ドリ女](仮)

を務めさせていただくことに
なりました!

{D5FB8AF8-6DAA-4516-A8A2-E77B87B75C9E}





メンバーはこの五人っっっ!!!!


左から
大沢真理恵さん
霧島聖子さん
上代あや香さん
わたし今井みどりと
あべみほさん

です(*^o^*)



昨年EXEDY racing girlsとして
D1GPに初めて行かせてもらい


初めて観戦した時の

白煙、爆音、タイヤの燃えたあの匂い

追走でのギリギリで攻める

あのハラハラドキドキする感じ…滝汗ドキドキ

生で観るあの迫力はすごく面白かった!!

{8663E608-8ECE-4562-9A6F-359C3606743D}








速さだけを競う競技でなく

ドリフト走行の技術とかっこよさで勝敗を決める競技です。
コースに設けられた数箇所のコーナー

そのコーナーへの

進出スピード
角度の大きさ
振りの鋭さ
を競うものです(●´ω`●)


勝敗は観衆のめのまえで
スタート後僅か1分程度で決着。


なのでD1GPのいいとろの
1つは、去年全くの初心者の私でも
わかりやすかったので

D1GPは観る人にわかりやすく飽きさせない

ところだと思いますビックリマークビックリマークドキドキ


そんなD1GPのレースクイーンを
今年もやりたいなぁと思っていました。。


なのでなので


今年はイメージガールとして

またD1GPに関わることが出来て

本当に嬉しく思います



今年は世界初となる
FIA D1 INTER CONTINENRAL CUP
を10月に開幕します!

国内だけでなく
海外での大会(中国各地やロシア)
も開催されますよーーー音譜音譜



毎戦数名でD1会場内をあちらこちらで

駆け回っていると思うので

見かけたときは

是非是非声をかけてくださいねラブ


開幕戦では五人みんなそろって会場へ
出動しまーすっ(*^o^*)



衣装などもお楽しみにラブ



国内開催のスケジュール車


Rd.1 4/1(土)台場特設会場
Rd.2 4/2(日)台場特設会場
Rd.3 6/24(土)6/25(日) 筑波サーキット
Rd.4 7/22(土) 舞州スポーツアイランド
スペシャルステージEX1 7/23(日)舞州スポーツアイランド
Rd.5 8/19(土) エビスサーキット
Rd.6 8/20(日)  エビスサーキット
Rd.7 10/7(土) 台場特設会場
スペシャルステージEX2 10/8(日)台場特設会場




これから沢山D1GPの
面白さや感じたことを
SNS等で発信していきますドキドキドキドキ

まだ観に行ったこともないかたにも

興味を持ってもらえるよう

盛り上げていけるよう
がんばりますビックリマークビックリマークビックリマーク

なので私たちドリ女の
応援よろしくお願いします


{DF3A7735-03B0-4EFD-BFF0-9FFAA44479D6}







mitanニコニコ