こんばんわ\(^o^)/

ブログ書くの久々になってしまって
ごめんなさいえーん


とりあえず
あけましておめでとうございます!!笑


今年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2



そして1月13日から15日は

東京オートサロン2017

が開催されましたねリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前上矢印上矢印


ずっと楽しみにしていました!

みたんは

パイオニア カロッツェリア

様のブースに
立たせてもらっていましたよ〜\(^o^)/





{0EE143D7-3434-47F2-B0E0-9E19F9AA735B}



衣装もめっちゃカワでした\(^o^)/



フロアモデルの5人は

アウディR8 

サイバーナビを搭載したスーパースポーツカー

{B27D60FA-BB41-4391-A8F0-FD895482A712}


の車両立ちと


こちらの

{3EA7DAFF-E931-409A-884B-A7D97FE29FF1}


カロッツェリア サウンドエクスペリエンスカー
(TOYOTA ハイエース スーパーハイルーフ)

移動式視聴室サウンドエクスペリエンスカーで
カロッツェリアのカーナビ スピーカーの高音質な音を体験するコーナー

の前と


ときたま
{36056AC9-36B9-4855-A34A-B55EB5960577}


受付にてバッグを配布してました\(^o^)/



ステージも1日に何回かあったんですけど

沢山の方がブースに集まっていただいてましたラブ

ステージモデルのお二人❤️


{6CA80560-7BBB-40D3-A833-AC58C65A1A9E}


かっこよすぎて見惚れましたカナヘイハートあんぐりうさぎ

控え室ではかっこよさとは別に

かなり面白いお姉さんでした笑い泣きドキドキドキドキ




コンパニオンアピールタイムの

ステージには

私とちむちゃんで行かせてもらいましたよ❤️

前日に文章を頭に叩き込んで

直前までちむちゃんと合わせて練習していたのに

見ていてくれた方ならわかるかもしれませんが

ほんと、ごめんなさい!!!笑


しどろもどろすぎましたー((((;゚Д゚)))))))

{C7680CB5-D5AD-4ADD-AD15-095E531E5962}


焦ってるところ。笑

終わって撮っていただいてた動画をみて

ちむちゃんと爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{372EC7A5-E26E-4990-9907-9534F451EDDE}


裏で待機中の3人


寒すぎたのも思い出\(^o^)/


三日間があっという間すぎて………


最後のステージとラインナップ


{4D37342A-5541-4C42-A719-9C3CA0A7BBB5}





{4E3CA1AA-45D0-4DBB-830C-8FBABEB49DA1}


{EFDFA895-9E62-4DE1-9DF6-0D07EB5FBFA1}



ほんとありがとうございました!!


沢山のお客様がカロッツェリアブースに

足を運んでくださりました!

朝一会いにきてくれたり

写真も撮りにきてくれてありがとうございました\(^o^)/


お話も沢山できたし


楽しかったーーラブチョキチョキ




いつもお気づかいありがとうございますラブラブ


{B73B69ED-E4C8-4391-B31C-641FAAAADF51}










{E9A61CAD-6827-4B88-84BA-EA700EAC62D3}

{1B905CE1-596E-4F33-9694-BBF1FD702557}


めっちゃいい思い出になりました❤️


pioneerの皆様、関係者の皆様

スタッフの皆様、モデルさん

コンパニオンのみなさん

お疲れ様でしたお願い音譜

ほんと楽しくて素敵な環境にいれたこと感謝です!!

{8627B0BE-C140-4D92-88A6-A39C186B8865}


ではまたね\(^o^)/


みたんつながるピスケ