こんばんはo(^▽^)o
久々の更新になってしまいごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )


SUPER GT 第6戦

鈴鹿 1000km お疲れ様でしたキラキラキラキラ




#38 ZENT CERUMO RC F

見事、今季初優勝しました!!!!

{614063F7-46AD-4276-9FFC-B9E7B4C6176C}


{D3B57DA5-C816-4925-A7E5-CD14C5975E11}





アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ拍手拍手拍手拍手拍手拍手


8番手からスタートし

立川選手が素晴らしい追い上げを見せてくれました!
7台抜きあっという間にトップに!

不安定なお天気だったのですが

石浦選手が最後まで守り切ってくださり
トップでゴール。。





{16281E04-49D0-40CC-94C6-D42456C34575}


本当におめでとうございますえーんドキドキ

すごく嬉しかった。


長丁場にわたる過酷なレースだったと
思いますが本当に本当にお疲れ様でした星





{2890DD57-374C-4F14-905D-A9F2495619BF}

{BAD9665C-B5CA-4FFC-85FD-27ED9E03DCC8}




38号車の応援をしてくださった皆様も
ありがとうございました(*^◯^*)


これでシリーズランキングも2位に!!


残り2戦もよろしくお願い致します(*^o^*)

エクセディレーシングガールは
次戦のタイへは行きませんので
日本からエールを送ります!


絶対に優勝!!グーグーグー





あと、先週のGTプラスにちょこっとだけ映ったよ\(^o^)/

{B70F7AAF-C6EB-4DF3-A9FF-888C085C9071}





ではでは、おやすみなさいお月様お月様

{BE164950-C4BD-481E-9BD1-C23F6932189F}