月曜日なのにー!!【封印の塔~猛炎の塔】 | またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)

またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)

またーり楽しくパズドラやってますヽ(*´∀`)ノ

更新や内容はゆるゆるです(´∀`)





久々の更新になってしまいました(*ノωノ)




伝説龍ラッシュで力果ててましたwww



フレンドでランクめきめきあがってる人がいたけど

全然追いつけずw

結局10ぐらいしかあがらなかったです(´Д`)


次来たときのために3体目のギガンテス育てときます(*´`*)q




月曜日なのに色々更新きましたねー!


魔石龍と風の戦国龍!!



魔石龍やるために、

放置してた封印の塔~猛炎の塔までダッシュ!!!(;´Д`)ノ



のつもりが、時間かかりました・・ww

てきとにPT作ってしまっていたので^^;


一応まとめておきます(`・ω・´)b



封印の塔


リーダースキルが無効です(´Д`)


ですが、道中の敵もボスもそんなに強くないので、

変換やボス用にエンハンスやドロップ強化要員を連れていけば

そんなに苦戦はしないかと(^m^)♪


問題はここから・・!




風樹の塔



【木属性限定/木ドロップなし】




????(゚Д゚)????



最初意味不明でしたが、

木属性のモンスターしか入れないのに、木のドロップは落ちてこないとのことでした(´Д`)


道中は、副属性で倒せるぐらい、敵のHP高くないです!



副属性持ちのクーフーリンやマリンライダーを連れてゆき

中ボスの高防御のトレント対策に、モルボルなど連れて

余裕があれば、ボスワンパンのためにエンハンス持ち連れていくと、


サクサクすすめると思います♪

問題は、フレンドに木属性があまりいないことでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

五右衛門が降臨してるから仕方ないけれど(T ^ T)




水氷の塔

【水属性限定/水ドロップなし】


ふはー、限定ダンジョンはなかなかダルイです・・・(´Д`)

二度とやるか!とおもいながら(_Д_)・・・



道中は、ジークフリートや樹のアイスオーガの副属性で進み

高防御の中ボス対策には、樹のアイスオーガのロックストライクや

ネプチューンの毒が役立ちます(*´∀`)

リーダーとフレンドはイズイズとヘルメス!



五右衛門降臨中だったのでこれはフレンドにいっぱいいた(つω`*)



ボスは、変換→エンハンスで一発♪

5Fのネプチューンは、13号機つれてくか、ロックストライクで倒せました!




猛炎の塔


【火属性限定/火ドロップなし】


少し疲れ果てながら(o´Д`)=зもうちょい!


火属性モンスターは回復値が少なめなので

押し進みました(´Д`)



LFはフレイなどで、

道中は、氷のサムライオーガやヘラウルズの副属性で進み

高防御対策に、メカドンやシヴァを連れてゆきました(*´∀`)

氷のサムライオーガのスキルでも突破できます!

あとは、変換にギガンテスかホムラか。

ラスボスのミネルヴァは手ごわかったですが、

変換→ヘラウルズのドロップ強化で難なく(´Д`)!





ここまででも結構長い道のりでしたが、魔石龍は手強いみたいですね(´Д`)


とりあえず今日は五右衛門捕獲して、夜中にでも魔石龍チャレンジしてみます(@^▽^@)♪




情報収集のためにtwitterはじめてみました(*´∀`)

@bomi_pad