➕たま集め | またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)

またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)

またーり楽しくパズドラやってますヽ(*´∀`)ノ

更新や内容はゆるゆるです(´∀`)


今日は、番人で➕たま集め対戦しました(^-^)


落ちは、3コが一回だけで、
あとは2コが数回あったぐらい、、、

photo:01




対戦相手は4コが三回あったらしい(>_<)
なにが違うんだろーか( ノД`)


結果は

photo:02



間違えて途中に青おでんに食べさせちゃったの

合わせて

全部で53コでした☆ω・`)ノ


カグヅチで回ったので、画面見なくても楽々☆





相手は、、、

98コだてwww( ノД`)

惨敗でした(´;ω;`)



次はジュエルの塔で対戦なので

絶対勝ちたい゚゚(´O`)°゚


いぱい落ちますよーに(*;ω人)☆


明日はゼウスとチョキ!

D組は20時からだからぶん回し頑張ります(*ノωノ) !

ゼウスは、、仕事の合間見て( ̄▽ ̄)w


iPhoneからの投稿