※当選報告※ 大物当選キター!!!!! | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。










1月末から当選通知が

ちょこちょこ来ていて

なんと今日は

大物当選来たァー🎉🎉🎉







やばーい笑







これは興奮しちゃう∑(°∀°)コレハァ!!






嬉しー(*ˊૢᵕˋૢ*)

めちゃくちゃ嬉しい♡






じゃん!








paypayにすぐかえました!!












こちらのキャンペーンでした(*^^*)












アイスとか

お菓子はあまり応募できないけど

特にアイスは結構無理😣💦







アイス食べる人がいない🍨







でも、


お酒のキャンペーンは

応募できるから

嬉しい♡♡♡♡♡







レモンサワーはあんまり飲まないけど

ビールとかなら必ず

応募しています❣️❣️❣️❣️






月のお酒代は言えないくらい

かかってる🤣笑







この当選金で

またビールを買ってきちゃお🍻🍻








SUNTORY様

ありがとうございます🙇‍♀️💕💕