※当選報告※初めてのX当選&JCBGIFTCARDきた | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。










初めてXで当選した。












SUNTORY様

ありがとうございます♡








お次は

母から今朝連絡が来ましたァー






あれ?

写真ぶれぶれ🤣🤣🤣






25日に出たのに、

昨日ポストに入ってたとさ

長旅してきたんですか?笑






3口応募で

1口当選(*´︶`*)👍








⬆️

こちらのキャンペーンでした。





企業様ありがとうございます🙇‍♀️💕







まだ始めたばかりの頃で

1000名様

って文字が

みんな当たりますに感じてた🎯






1000名って多いけど

みんなたくさん応募するから

簡単には当たらないと







逆に100名でも応募したら

狭き門だけど

当たる可能性もあるし







最近色々なことが分かってきて

ケーマーとまでは

まだいきませんが

少し成長出来た気がする





応募も月20~30いかないくらいで

なかなか難しい( ˘•ω•˘ )💦





1年後には

100とか出来てたらいいな、、

ケーマーになれたらいいな(* 'ᵕ' )☆