※当選報告※見逃していた当選LINE | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。








おはようございます☀️



昨日夕方に届いていた

当選ライン





いろいろな人があげていて

私も見てみたけど

来てないぞ!!




あれ?

LINEにそもそも

十勝がないぞー

なんで?

って夜中謎に思っていて

レシート確認したら

やっぱり買ってるじゃないか💦





応募し忘れたんだァ

って落ち込んでた!!




でも、モヤモヤするし

👨‍🦰のLINEをチェック✅

そしたら来てたァー






しかも既読になってるし






教えてくれよ🤲´-

って(ฅ`^´ฅ)ガオー





もしかしたら

消されるところだったかも💦

危なかったァー





👨‍🦰が好きなチーズだから

👨‍🦰のLINEで応募してたんだ!!





1口応募で

実りましたァー❤️❤️❤️❤️








こちらの商品が届くのかな?




2月下旬頃らしい



楽しみです❤️❤️






明治北海道十勝チーズ様

ありがとうございます❣️❣️❣️








今日は佐川さんから

荷物が届く模様です❤️









今日もまた楽しみな一日になりそうです❤️







1月当選は12個でした♡