※当選報告※当選品と当確品 | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。






こんばんはー!




待ちに待った

当選品が来ましたァー❣️❣️❣️




12月に

当たっていたキャンペーンです。




ネット購入  1口応募

見事当選しましたァー❣️❣️





UNIQLOヒートテックキャンペーンです。






JCBギフトカード🎁✨




嬉しー❣️





UNIQLO様

ありがとうございます🙇‍♀️💕







お次は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸





今日の夕方届きました🎁

アマノフーズのみそ汁買って




2口応募

見事2口当選しましたァー🎉🎉🎉





じゃん!







wチャンスでも

凄く嬉しいです❣️❣️





おめでとうございますの

言葉が大好きです(๑♡∀♡๑)





アマノフーズ様

ありがとうございます❣️❣️❣️








クオカードペイが

着々と増えてます❣️❣️❣️










クオカードペイは

まだ1度も使ったことない

期限があるから

つかわなきゃなぁー❤️❤️❤️