YouTubeの撮影でした♪ | 子どもの味方になる親子関係のつくり方 アドラー心理学で変えていく♪わたしの未来 子どもの未来 

子どもの味方になる親子関係のつくり方 アドラー心理学で変えていく♪わたしの未来 子どもの未来 

アドラー心理学をベースに、誰もが生まれながらに持っている、「その人自身の輝き」を、煌めかせる方法をお伝えしています。

こんにちは。頑張るお母さんたちのココロを応援♪
勇気づけとベビーサイン教室の先生、三宅美絵子です。

 

 

 

昨日は、ヒューマンギルドのyoutube配信「アドラー心理学チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UCFSDEPGZ4kUu2a0EsTtWwmA/

の収録にお邪魔しました♫

 

岩井 俊憲先生との対談という形で、予感はしていたものの、台本はもちろん、打ち合わせもほぼなく…笑



伝えきれていない・・・と、反省点多しでしたが、次回機会をいただけるなら、反省点を活かしたいと思います😅

 

 

編集を担当されている安西光ちゃんとも、久しぶりに再会できたので、帰りの道中連絡を取り合い、スウィーツ時間💕

 

スマホの性能の差かしら…

撮っていただいた写真と、私が撮った写真の鮮やかさの違いが激しい…笑




「道の左側歩いているよ」、とか「今〇〇のお店の前通ったよ」、とやり取りしながらお互いの姿を見つけられると、ロマンティックな気持ちになりますね笑


 

 

 

「幸せ親子になれる 0歳からのアドラー流怒らない子育て」

  

募集中の講座(クリックすると、詳細がみられます) 

プレべビーサインクラス

image

オンライン開催中!
日本橋クラス  
 
小岩クラス    
千葉ユーキッズクラス    
ベビーサインクラス
オンライン開講中*お問い合わせください

日本橋クラス 2020.11月スタート!


小岩クラス 2021.1月スタート!

ユーカリが丘ユーキッズクラス お問い合わせください

*お友だちと一緒に出張クラスも受け付けております!
イヤイヤ期の乗り越え方講座

image

 11/17 オンライン講座スタート 【受付中】