山羊座絶好調 | 子どもの味方になる親子関係のつくり方 アドラー心理学で変えていく♪わたしの未来 子どもの未来 

子どもの味方になる親子関係のつくり方 アドラー心理学で変えていく♪わたしの未来 子どもの未来 

アドラー心理学をベースに、誰もが生まれながらに持っている、「その人自身の輝き」を、煌めかせる方法をお伝えしています。

こんにちは。中央区日本橋、千葉県佐倉市でベビーサイン教室「お手てでchu !」を開講しております三宅美絵子ですラブラブ!

今朝の占いで山羊座山羊座さん、久しぶりの(気がするあせる)1位でしたニコニコ
思い通りにいくから、思い立ったことにチャレンジしてみてって(^o^)/
信じるというより、都合の良いときだけ喜ぶって感じですが、いいよチョキって言われると気持ちが上がりますよねアップ

今日は日本橋クラスの体験会音符
素敵な出会いがありそうで、嬉しいですニコニコ

大人でも気持ちが上がるんだから、きっと子どもは尚更ですよね~
やっぱり前向きになれる言葉がけって大事だわ( ^_^)人(^_^ )