第6クール9日目(D9)

やっとブログに戻れました。


8月第5クールのこの時に苦しんで考えたこと
今、9月に感じていることが全く同じ
サイクルで現れています。

苦しい副作用ガーンガーン

今日のこの金曜日こそが苦しい峠越え!


副作用のゲロゲロ気分の底が見え始め
ました。少し安心です。


毎クールD9は今日と同じ金曜日、
分水嶺の金曜日と銘打ったこの日まで




う〜ん 長かったです。あしあとあしあと


●D7 
出先から飛行機でホームに!22時に自宅
戻りましたが、気分が悪く、
道中食べて飲んでごまかす、這々の体


●D8 
出勤 気分を紛らせるためにまた飲み食い
電車で立つのがきつい 手足が痺れ、
スーツや革靴が痛い、きつい、ボタンが
止められ辛く


●D9 
やむなく在宅ワークへ でも副作用
はまだ続く 今晩は峠を越えかな? 



副作用と格闘しながら働くってこんなに
苦しいのか、第4クールから制御が不能に
なりつつあるこの時期(D1-D11)
とても弱気になります。

やっぱり両立は無理だよってショボーンショボーン


でも明日から3連休、今度はゆっくり
休めそうです。
今はそれだけ!6クールもきつい!
(愚痴ですみません)

とにかく休むに徹します!
みなさん良い週末を!


↓ 気分がいい時D12以降に食べたホテル朝食
(今は真逆な気分ですが…だから太る)