おはようございます。
第6クール5日目の朝です。
(眠れぬ夜でした)


プレドニンの服用も忘れずに、今日朝昼
2回、最終日ですので。
出先への持参は初めて、です。


この時期は…


副作用より反作用って第5クールに書きました
が、反省効果があったのか?






でも今は、熱っぽい顔と膨満の胃腸、便秘、
少しのムカムカ感で済んでます。
なんとか。とにかく水分補給を!
〜 綾鷹(お茶)ここにないのは残念です。



でも、ザ・反省 炎炎


ついに昨晩お酒飲んでしまいました。ビール
にワインを2杯(味がしませんでした)
5か月ぶりに、ついつい、うーむ!
周りには勝てませんでした……
(意思薄弱、眠れぬ夜はこれ?)


(これって無理しない!の完全違反?)


出先で少し気分が緩んだかな〜 と再度猛省か
反作用? かな〜 



副作用のピーク(D11)がターゲットですので
あと7日間か!  食事はいろいろ制限を
しながらやってますが、

この時期は気分を
優先、ただやはりお酒は禁ですよね?って。



一方の便秘対策には、ヨーグルト、プルーン
お茶、をホテルに持参して頑張ってます〜 …
下世話な話ですみません 
(プレドニンによるハイテンション?)



さて、

出先で3日目(D5)、世間ではようやく月曜日
出先宮仕えも水曜日までの辛抱です。
今日は移動日、次の街へ!


ホームに戻ったら食べたいもの ↓ これ、
でも治療中にいいのか、疑わしいのですが。
(楽天のサイトから)言うだけでも。



今、書いて気づいた、
今日の月曜日は休日なんだ ガーン

Please enjoy happy Monday !