血液検査35番…


第6クールのRCHOPが
今日からスタートです。昨日は告知から
ちょうど5か月目です。


病院に到着して、薬の処方まで8-17時の
長丁場は6回目ですが、慣れませんし
有難い?ことに
毎回いろいろな副作用に、チャレンジされて
ます。


2つの副作用止めと4つの抗がん剤、新しい
看護師さんから

「今度お会いするときは
抗がん剤治療センターでなく
廊下ですれ違う
出会いになるといいですね〜 」 

「はい」      ですね。


本当に。



ここ2週間はおかげさまで治療中である
ことを忘れて、仕事に集中することができ
ましたし、ブログを書く余裕もありませんでした。良し悪しですね〜 びっくり


気分を入れ替えて!

ここから2週間がうまくしのげるか、なんとか
ぼちぼち、副作用や周りの人にも
ごまかしながらやろうと
思っています。



ブログをフォローをさせていただいている
みなさんはきっともっとしんどい治療、

手術、度重なる副作用、心労など
と闘っておられる
と思うと、自分も!とおもってます。
いつも元気づけられ感謝です。



毎回、各クールの初日はどうだったかと、
眺め返ってみると、元気に投稿してましたね
8月は! 


今日はう〜ん

しんどく、この辺で⋯⋯終わりですね。えーん
明日はジーラスタでまた通院です。







↑ 写真は日曜日に撮った青空に伸びた
皇居の松「気分を入れ替えて!」
に相応しいかと。

警視庁が背景に ウインク 

みなさんいつもありがとうございますブルーハーツ