3クール15日目。

いつものように通院日(D15) です。

大相撲でいうところの中日を迎えての
星取り勘定の日。


血液検査と、今回は腫瘍をみるためのCT、
3クールごとにやるようですね。

結果は、

●ジーラスタ効果で白血球数値も安定 
D14ボトムも難なく注射効果でクリア

●副作用もこの時期はうまくコントロール
でき気分も上向き ー 

「ペースがつかめましたか? 」
と主治医からのコメント。


●腫瘍も抗がん剤開始前に比べると縮小

注) 
実施のCT画像ではPETCTとの比較
なのでよく見えない(灰色でだぶる)

= 血管、リンパ、腫瘍がそれぞれ同じ灰色
なので説明された連続画像で1cm肥大の腫瘍
が4月にあっものが見当たりませんね、と
いう連続写真比較で(⁉️) でもそうかと納得

逆に腫瘍が何センチっと言う質問には
答えられませんね、
CTだと(と思います) ⁇  


●腫瘍もかなり小さくなっており抗がん剤
の適用性を確認し、RCHOP標準療法を
そのまま継続

●7月の中旬に第4クールへ。
日程チェック。




2クールの中間報告と比べると
ブログ慣れ? 副作用慣れ?病気慣れ?
自分のスタイルや立ち位置が変わって
いるますね、
この1カ月前を読むと。 

ブログ効果かな、振り返れます。
いい意味で...... 

毎回クール別中間報告しないと。



さて、仕事は、っと。

毎週のように、こそこそごまかしながら
飛行機で旅に出ては戻り、
感染症や発熱を気にしながら帰国の途
につく。

周りのご理解と甘えの賜物かと。
とりあえずここまでは。


そして来週からは長期、9日間連続した
大型地方巡業へ。

胸を貸していただく方々に、どすこい、
どすこい…てっぽうにシコ、
しっかり踏んで。

踏み込みすぎると、セクハラ、パワハラ、
アカハラ、アルハラ、相撲業界、アメフト
業界ではありませんが寸止め、寸止め!

(なんのこっちゃ?)

地方巡業の週末は南国まで足を運んで
みましょう。
副作用安定期ですからとタカをくくってます


お願いお願いお願いお願い 

(体調も崩れませんように)


でも、やはり、これは怖いですね。
なんかあったら、直ちに強制帰国、
収監ですから。

主治医との約束です。

ーーーー   ーーーー  ーーーー   あしあとあしあとあしあと


音符音符音符昨日機内から撮った写真を

🤳🤳 公開…

なんか毎度同じような写真ですみません。
それぞれに気持ちと表情が違うとじ
個人的には感じてます。


千葉の上空から 〜 台風7号影響でかなり遅れ




ずっと曇天、北海道は雨模様。ぐるぐる旋回



東京湾に向かいます




眼下、いつも千葉のゴルフ銀座が目に痛い ガーンガーン

これは何カントリーだっけなあ、街に隣接、グーグルマップで調べよう、次回に…



ルンルンルンルンルンルン   機内ムービー編です。

The Commuter トレインミッション Train mission 2018  
〜走行中の列車が舞台、緊迫した展開。
仕掛けられた罠 リーアムニーソン( Jal機内 )



〜  昨夜見たザ・グレイ も同じ主演 lian NEESON
たまたまですがキャラが立っているのでわかりやく、66歳とは思えないアクティブいやアクション派、

かつ老獪な役回り…飛行機ものが多く、いつも同じキャストで雰囲気が似ているけど渋いなあ。ロシア系かな?


週後半は雨もよう みなさま夏風邪にご留意を