こんばんは いらっしゃいませ

今宵もおまちしておりました^^

 

昼は スマホ屋のオペレータを

夜は コンサルする占い師を

 

やっております Fujiyo ですキラキラ

人生のモットーは 「歓びへの案内人」であること

より 歓び満ちる世界へ ナビゲート致します

 

朝のカフェモーニング巡りと

夜のBar そして 甘々な毎日が 非常にすきなのであります

 

 

今夜は前回の記事の続き。。

 

 

 

願望実現のたった一つのルール

 

 

それは

 

 

 

 

 

自分がそう思えば それが現実になる

 

 

 

 

 

恋愛の願望成就なら

 

▶ 自分は彼の最愛の彼女だ♡

▶ 彼と私は魂レベルで繋がってる♡

▶ 彼が世界一大好きなのは私♡

 

 

お金系の願望成就なら

 

▶ 毎月100万円稼いでいる♪

▶ 豊かに循環できている♪

▶ 好きなことで働けている♪

 

 

っていうのを 決める(そういうことにする)ということ

 

 

 

私と彼は超絶ラブラブ♡って思ってると

あとから現実がそうなっていき

 

 

私ってお金持ちだわ♪って思ってると

あとから現実がそうなっていくんです

 

 

 

今なってない!!!

って場合

 

 

・ラブラブではない…と思ってることの方が多い

・お金ない…って思ってることの方が多い

・叶わない方が 自分にとって都合の良いことがある

・本気の願いではない

 

 

 

などの原因となっていることがあります^^;

 

 

 

ちなみに 決めた あと

どうやって過ごしたらいいか?なんですが

 

 

 

叶えた方は 皆さま ふとぅーに過ごされてますね

 

 

 

とはいえ 本当にふとぅーに反応していきてると

 

 

・彼とラブラブじゃないじゃん

・預金残高減っていくじゃん

 

 

 

って 現実をみてテンション下がっちゃうので

 

 

現実は無視!!

 

 

されています

 

 

 

現実の目の前のことは 生活や仕事は

一般常識の範囲の中でするんですけど

 

オーダーを出している願望に関しては

目の前の現実で即叶っていなくても

心の中・自分の内側で叶ったことにしているので

 

 

・ラブラブな自分だったら

どんな言動をしているか

 

・お金持ちな自分なら

どんな言動をしているか

 

 

 

これらを基準に 考えて動くとよいんですよね

 

 

 

不足から発生したオーダーは

必ず不足で着地します

 

歓びから発生したオーダーは

必ず歓びで着地します

 

 

 

 

どうやって過ごせば良いの?

何をやればいいの?

私はどうしたらいいの?

 

 

 

私も日々 行き詰まったりすることがあります

 

 

 

 

「どうしたら 何をすれば」という行動を探す前に

大切なのは「どんな心持ちで」の部分

 

 

 

 

 

自分がそう思えば それが現実になる

 

 

 

これは色んな言葉に意訳できまして

 

 

 

 

どんな心で × 何をするか = 少し先の現実

 

 

 

 

とも言えるんです!

 

 

 

 

なので どうやって過ごせばいいの?

の答えは

 

 

あなたがたっぷり愛されていて

たっぷり豊かでいるならば

どんな心持ちでいるのかな?

 

 

考えることです

 

 

 

 

有り余る程のお金があったら

明日銀座で買い物しまくるもん…!

 

でも 今お金ナイから 明日は買い物にいけないじゃない!

 

 

と かなりキレちらかしたことがありました

 

 

 

お金持ちになりきって過ごすって

金がなきゃムリじゃわい!ってね

 

 

 

激ラブな彼に愛されていたら 

明日横浜でデートするもん…!

 

でも 彼から愛されてナイから 明日はデートにいけないじゃない!

 

 

彼から愛されてるって思うって

彼から愛されてナイからムリじゃわい!ってね

 

 

 

 

 

そしたらね

 

 

 

 

 

お楽しみは 少し先の現実で

ちゃぁんと味わえるんだから

 

 

今は先取りの妄想をしておくのがコツよ♡

と 願望実現の達人さんに教えて貰いました^^

 

 

 

 

旅行に行くと決めたとき

 

まだ出発日当日でなくても

ネットをみたり パンフレットをみたり

何食べようかな うふふって

楽しみに過ごしちゃう日がありますよね

 

 

あんな感じ

 

 

 

 

まだ旅行いってないモン!!

楽しむコトなんてできないっむかっ

 

って あんまり思わないですよね(笑

 

 

むしろ 準備段階や アレコレ考えているときの方が

楽しい時間だったりもします

 

 

あの感じを 恋愛でもお金でも やるのです

 

 

 

やってみてね^^

 

 

あなたの願いは あっさり叶います

叶えてもいいよって

自分に言ってあげてね

 

 

では 本日も おつかれさまでした

 

 

明後日は新月なので

明日の夜 また更新します!

 

 

おやすみなさーい♪

(今日はポッキー食べました?)