こんばんは いらっしゃいませ

今宵もおまちしておりました^^

 

 

昼は スマホ屋のオペレータを

夜は コンサルする占い師を

 

やっております Fujiyo ですキラキラ

人生のモットーは 「歓びへの案内人」であること

より 歓び満ちる世界へ ナビゲート致します

 

朝のカフェモーニング巡りと

夜のBar そして 甘々な毎日が 非常にすきなのであります

 

 

現実創造のたった1つのルール

それは…

 

 

 

自分がそう思えば それが現実になる

 

 

 

ちょっと言葉を変えてみましょうか

 

 

 

 

自分の「思い(意図)」は 具現化する

 

 

 

 

まぁ同じ事言ってるんですけどね(笑!

 

 

 

信じようが 信じられまいが

そういうルールがあるんですよってこと

 

 

 

・意図する

・オーダーする

・決める

 

 

これ全部同じです

自分が 思ってること が 現実に反映されるの

 

 

 

こう聞くと 私の中の全米が

スタンディングオベーションで

大ブーイングしてきます

 

 

 

ふざけんな!

こんな現実望んでない!

頼んでない!

オーダー?

 

するわけないっっっむかっ

 

 

 

 

私 好きな人がいるんですけど

最初からあんまり上手くいかなくて

(付き合うことすらできていない)

 

モヤモヤしてるうちに

あっさり疎遠になり

今では その人彼女を作りやがったんですよ

 

しかも 私が超絶嫌いなタイプの女子でした^^;

 

 

 

ふっざけんな!

 

 

ですわよ

 

 

こちとら セッションやら心理学やら

恋愛学セミナーやら なんやらなんやら

 

彼と上手くいかせるために

さんっざんお金と時間をかけてるっていうのに

 

そんな現実 望むわけないだろ

 

 

 

真剣に 恋愛を上手くいかせることを考えているのに

なんで そういう方向にいくんだよっむかっ

 

 

 

って 思う気持ち わかっていただけます?

 

 

 

もしかしたらあなたにも

同じように 「なんでだよっむかっ」って

ツッコミたくなったり

悲しくなったりすることが

起こってるかもしれませんね

 

 

 

ね 私たち 神に誓って

 

 

絶対そんなオーダー出してないよね???!

 

 

 

さてこれの回答は

 

 

【大好きな彼に 可愛い彼女ができますよーにっ☆】

 

 

という風味の 頭おかしいオーダーは出していないにしても

 

 

 

【どうして彼と スムーズに付き合えないんだろう】

【彼の態度見る限り…私のことすきじゃないのね】

【私の運命の人は 彼ではないのかな?】

【ここまで頑張ってダメなんだから もうムリだよね】

【…でも諦められない!…私はどうしたらいいの><;】

 

 

 

って考えを ずーーーーっと 思ってるんですよ

 

 

 

考えたくてやってるんじゃない

もはや生理現象のように 浮かんでくるんですよ

 

 

どうしたらいいの?!

の答えがほしくて 色んなモノに手を出して

 

現実の変化が起きてない彼を見て

 

 

わーーーっと悲しくなったり

 

 

 

まぁ 忙しいですよね

自分としては アレコレ対策をしてるんですよ

ノートに書いたり 恋愛学勉強したり

頑張って彼にLINE送ってみたり

食事に誘ってみたりね(断られてるけど)

 

 

 

 

現実創造のたった1つのルール

それは…

 

 

 

自分がそう思えば それが現実になる

 

 

 

 

これのルールはですね

 

 

「何をやるか」が 書いてないですよね

 

 

 

・彼に自分からLINEしたほうがいいのか

・このまま距離を開けた方がいいのか

・もう他の人を探した方がいいのか

 

 

なんにも答えを書いてくれてやしないんですよ

(めっちゃ不親切!)

 

 

 

答えは自分で出さなきゃいけない というか

自分が思ってること それが全てであり 答えになってるんですよね

 

 

 

 

【どうして彼と スムーズに付き合えないんだろう】

【彼の態度見る限り…私のことすきじゃないのね】

【私の運命の人は 彼ではないのかな?】

【ここまで頑張ってダメなんだから もうムリだよね】

【…でも諦められない!…私はどうしたらいいの><;】

 

 

 

↑これって 統括すると

心の中でずーーーっと何を思っていますでしょうか?

 

 

 

▶ 今 私 彼とうまくいってない!!

 

って 思ってるんですよね(笑

 

 

 

 

うまくいってないって想い続けてるから

本当にうまくいってない状況(彼に彼女ができる)は発生してる

 

 

うん 希望はしてないけど

思いは 現実になってますよね

 

 

 

ふざけんな!

 

 

って感じますが そういうことなんです

 

 

 

やるべきは セミナーに通ったり

様々な恋愛心理学を勉強することではなく

 

 

 

 

 

 

 

彼から最高に愛されてる私♡

 

 

 

というような

とっくに上手く言ってる自分なら

今の自分の状況をどう表現するだろう?

 

 

思い続けること なんですよね

 

 

 

現実の彼をみて 一喜一憂するのではなく

現実がどうかはさておき

 

 

 

 

 

彼がどうしようもないくらい

愛して恋い焦がれてるのは私

 

 

 

みたいな 希望を決めるのです

現実はあとから 収束されていく

 

 

 

望んでない現実が展開されているときこそ

どんな現実だったら嬉しいのかを

 

とにかく言語化して 頭と心いっぱいに

広げておく

 

 

 

これを 妄想・イメージング と

表現される方もいらっしゃいますよね

 

 

 

 

では このように「希望の思い」を決めたら

そのあとはどうするんでしょうね?

 

 

 

続きはまた次回。。

 

 

 

願望実現の達人達は

みんな様々にやり方を表現していますが

自分が書いてみても やっぱり

ありきたりな書き方になっちゃったなって感じます

 

 

それくらい 具現化はシンプルなんだなって

ひしひしと感じてる今日この頃です

 

 

 

あ 思いを決めたあとの 私の好きな人なんですが

 

 

 

 

めっっっっちゃ 私のことチラ見してきてますね(笑

社内チャットでも 一瞬で既読がつくようになりました

(個別で返事がくる とかは今のとこない)

 

 

気のせいとかではなく

明らかに あきらかに

 

めちゃめちゃ私のこと 意識してるね?

 

と 感じざるを得ない状況で

ちょっと笑ってしまいました

 

 

 

さて 今日も とっても頑張りましたよね^^

おつかれさまでした♪