この投稿をInstagramで見る

今日はダイエットコーチになるための学びの日でした! . ダイエットに取り組んでいる参加者の皆さんのセミナーにも参加させていただきましたが、皆さんそれぞれ程度の差はあれど、毎回全員が痩せていく、そして体調が良くなっていく!それを見ていると、やっぱり食事って自分への投資なんだなぁと思いました! . 昔の私は「とりあえずお腹いっぱいになればいい」って感じだったので、適当に簡単に食べられればそれで…って思ってました。 . でも、ちょっとの工夫で、自分を健康にも、自信満々にもしてくれる! . 何か特別なものを食べなきゃいけないわけじゃない。 スーパーで手軽に手に入るもので、普通にお家で料理するだけ! . まだまだ私もダイエットの途中。 これからは体脂肪にフォーカスして、実験してみることにしましたよ! . ひとまず2週間、どんな変化があるか?!お楽しみに(笑) . なかなか減らない産後のあと3キロを減らす秘訣。 LINE@でお届けします。 ご登録はプロフィールから。 @minegishikei . #産後ケア #産後ダイエット #産後ママダイエット #産後骨盤矯正 #産後太り #群馬ママ #子育てママ #産後エクササイズ #前橋 #高崎 #伊勢崎 #赤ちゃんと一緒に #ママ #令和ベビー #産後2ヶ月 #産後3ヶ月 #産後4ヶ月 #産後5ヶ月 #産後6ヶ月 #バランスボール #産後ピラティス #アラフォー #ボディメイク #前橋ママ #高崎ママ #伊勢崎ママ #育休中の過ごし方 #新米ママと繋がりたい

峰岸圭衣 産後ダイエット&フィットネスstudio M's(@minegishikei)がシェアした投稿 -