こんにちは。美味しいエスプレッソソーダ、初めて飲みました!!

 

産後の肩こり腰痛、骨盤に!バランスボール!群馬の峰岸けいです。

 

ついについに!!!

 

リクエストにお応えしまして、

「健康美人になれちゃうスペシャルランチ会」開催します~☆

 

(写真はイメージです)

 

◆食べなければ痩せるでしょ…って食べないダイエットをしてみたけどうまくいかない。

 

◆「〇〇ダイエット」にチャレンジしても、痩せたためしがない。

 

◆冷えや便秘に悩んでいる…けど運動は苦手…

 

◆子どもにちゃんと栄養を考えた食事を…とおもってはいるけれど、どんな食事がいいのかわからない。

 

こんなお悩みをお持ちの方にピッタリのランチ会です。

 

幼少期からダンスをしてきて、身体を動かすことは大好きな私。

 

これまでは、「食べても動いていれば大丈夫!」なーーんて、軽く考えていました。

 

ですが、ここ数年、「食べたら食べただけ太ってる!!!!!」という衝撃体験(笑)(年齢とともに代謝が…ってやつでしょうか(>ω<))

 

ダイエットしなきゃ…と、運動はもちろん、食べ物に気をつけて、とついにファスティングまでやってみました。

 

その、ファイスティングをした時に感じたのが「やっぱり身体は食べたものでできている!」っていうことでした。

 

 

そこで、ハッとしたのです……

 

「今までなんとなく食べてきたけれど、根本的にどんな風に食べるのがいいのか?わかってないよね、私!」

 

子どもの頃は、母が作ってくれて出されたものを食べる。

 

学生時代、東京で一人暮らしをしていた頃は、コンビニ、外食などなど、とりあえず食べればいい。

 

結婚して子どもが生まれてからは、作れるものを頑張って作って食べさせる。

 

「でもこれって栄養は取れてるのかしら?ウチの子ども、大丈夫?」

(なーんておもっても、考えないようにしてフタをしてました。)

 

そんな時に出会ったのが「美食脳」という食事のメソッドでした!!!

 

 

しっかり食べて、健康美人になる!!!そして、適正な体重にもなれる!

 

学んで実践して、美食脳マイスターになりました。

 

肌はカサカサにならなくなったし、毎日快便、むくみもなくなりました!!

 

そして、何より良かったのが、私が食を整えたことで、子ども達と夫が「野菜」をたくさん食べるようになりました~。

 

そう!!!!

 

家庭の食を担う母たちの「食」が整えば、家族の食が整うのです。

 

だからこそ、産後のみなさんにもお伝えしたい!!!!そうおもいました。

 

ということで、今回のランチ会では、おもに「野菜」について、お伝えしていくことにしました。

 

前回開催した時には、「赤ちゃんとの生活ではここまでできない(>ω<)」「私には無理!」っていうお声もあったのですが…

 

乳腺炎予防にも繋がるオススメの野菜のとり方なので、少しづつでもできるところから、取り入れてみていただけたらとおもって、開催します!

 

そして、産後ママ同士、お悩みや愚痴も話しつつ、交流もしてお友達も作りましょ~~☆

 

それでは詳細です!

 

<日時>9月27日(水) 10:30~12:30

 

<会場>なっぱ畑(群馬県高崎市冷水町132-1)

 

 

<参加費>3000円(ランチ、ドリンク代込)

 

<対象>食事のとり方を学びたいママと赤ちゃん、女性ならどなたでも

*赤ちゃんも一緒にご参加いただけます。託児はありませんので、お子さんの安全はご自身でしっかり見ていてくださいね。

 

 <定員>8名*増席して満員御礼

キャンセル待ち受付中!

 

<お申込み>

◆LINE@から「9/27ランチ会参加希望」「赤ちゃんと参加か単身参加か」トークでお送りください。

 

*ランチをお願いする都合上、前日14時以降のキャンセルはキャンセル料1500円かかりますので、ご了承ください。

 

 

友だち追加

もしくは、ID:@upt5471m で検索!!

 

◆すでに私とお友達の方は、FacebookのメッセージからでもOKです。