こんにちは。悩んでいる暇があったらやってしまえ~と思うんですが…優柔不断な私(>_<)

産後の肩こり腰痛、骨盤に!バランスボール!群馬の峰岸けいです。

毎週金曜日の午後は、産後のボディケア&フィットネス教室卒業生対象のバランスボールエクササイズ!!

毎月、数日で満席になってしまう大人気の講座(自分で言ったよ(笑))!!




だってね!こーんな笑顔になれるだけじゃなく、先日は、4月コースに参加してくれた卒業生が、

「コース終了後、単発に来て約1ヶ月、体重が1.5キロ減りました~!!!」

って報告をしてくれました~~~!!!

他にも「体重は減ったんですが、まだまだお腹周りを引き締めるべくがんばります~!」って幸先のいい報告をくれました!!



教室では、「体重」はあまり問題ではなく、「〇〇」を意識しましょ~!ってお伝えしていますが、でも、目に見えて数字に変化があるというのは、やる気になりますよね!

この報告を聞いていたみんなで「おぉぉ~!!」って盛り上がっていたら、隣の人が、「励みになる~~!」って言っていたもんね。



さらに、先日は「同じ職種だった~!」という方が3人もいて、面白いなぁっておもいました。

だってこれ、「母の顔」のまま集まっていたら、わからないことなんですよ!

産後のボディケア&フィットネス教室を通して、「自分の顔でこの場にいる」ということをしてきたみんなだからこそ、自分を出してもらうことでわかることなんですよね!

仕事復帰に向けて、同じ職種同士の悩みなんかも話してもらえるんじゃないかな?!

「母」としてだけじゃない、「女性」として、「自分」でいられる場として、みんながここに集まってくださっているのが嬉しい私でした!

「母」としてだけじゃない、面白い人と出会いたい!という初めての方は、まずは産後のボディケア&フィットネス教室へどうぞ!!前橋・高崎で開催中です!詳細・お申し込みはこちら☆



◆産後の肩こり、腰痛、尿漏れ、便秘、おっぱいが詰まりやすい、お腹周りが気になる、骨盤周りに違和感がある、股関節が痛い、恥骨や尾てい骨が痛い、体力がなくすぐ疲れてしまう、赤ちゃんの抱っこがつらい、赤ちゃんとのお出かけがしんどい、イライラしている、甘いものがやめられない、ぐっすり眠りたい、人と話したい、などお悩みの方は、ぜひお試しください。


◆前橋、高崎はもちろん、伊勢崎、太田、安中、渋川、みどり市、桐生、吉岡、藤岡、沼田、富岡、水上、足利、本庄、深谷、熊谷、寄居など遠方からもお越しいただいています。