成田山のお土産ピーナッツ最中


成田山のお土産は、ピーナッツ最中を2、3個バラ売りを購入しています。


以前購入していた本店で購入しようと思ったのですが、以前と異なり集中レジ方式で行列ができていたので、別な店を探しました。


京成成田駅までの帰り道で表参道の酒屋長命泉以降にも店があるかと思ったのですが、ありませんでした。


時間が予定より早かったこともあり、京成成田駅でなく JR成田駅に向かい駅前のコンビニで売っていたので3種類を購入しました。元からあるピーナッツ最中が美味しかったです。







表参道の甘太郎焼、大判焼で。行きは行列が長かったのですが、帰りは短かったので購入してすぐに食べました。

こちらも美味しかったです。