名鉄百貨店ナナちゃんです。火曜日のお着替えの翌日、見てきました。

名鉄名古屋駅を降り、近鉄ビルから出ると、遥か向こうのナナちゃん、黄土色のワンピースです。

今日のナナちゃん。

 

全身縦方向。

 

ズーム。

 

横から。

 

 

 

真後ろから。

 

ズーム。

 

右横から。

 

シューズ。シューズも金ピカ。

 

 

今回の衣装広告。三菱の金。三菱マテリアル。

壁面広告。

 

 

金は守りの資産です。

 

 

吹き出し。

 

 

ナナちゃん、金の地金を持っています。

 

これ、本物の金の地金ですと、ひょいと持てるものではありません。

かなり重いものです。(知らんけど)

 

今、金の価格が高くなっているそうですね。時代を越えても、空間を越えても共通の財産となり得るものです。

 

壁面広告と共に。

 

ナナちゃん全景。

 

この後はアジサイを見に行こうとしましたが、今日も脚が痛く、このまま帰りました。

 

***

順番は違いますが、今日は午前に、母の検査で一宮市民病院へ連れて行きました。

 

CTの検査ですが、病院の検査受付や検査室の在り処をよく知っている私が付き添いで行ったものでした。

 

市民病院の付き添いが終われば、以降は私の時間。

ナナちゃんを見に出向いた次第です。

 

名鉄一宮駅から乗った当駅始発の急行は、な、なんと8両組成。

午前中、安城の方で踏切障害でダイヤが乱れていたらいく、そのためこんな8両編成が登場したのでしょう。

運転士のスタフ(運転時刻表)には4両と記されていました。

 

名古屋駅では8両編成は、先頭車ホーム前の方にまでいきます。

そのため、新聞積み込み作業の現場を越えて停まりました。

 

地上から新聞の束を降ろすシューター。

 

ここで積み込む列車別に仕訳けます。

 

この後は、改札を出てナナちゃんへ、でした。

 

おしまい。

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あなたは日記帳持ってる?ですけど、無いです。そもそも私のような、字ぃ書くのが苦手な者は、日記帳はありません。
このブログが、日記帳かもしれません。