昨日のナナちゃんの後です。

地下街へ降りて、道のお向かいのミッドランドスクエアのバス乗り場から、市バスに乗車。

脚が痛くて、ゲートタワービルの市バスターミナルへ行けませんでした。

いつものC758系統都心ループではなく、僅かに目的地に近い所で停まる名駅16系統に乗車。

降りたバス停は、栄です。

久屋大通のケヤキは新緑。

この地下鉄入口から地下街へ。

久屋大通りの向こうにある明治生命ビルのジュンク堂書店で、本を求めるのが栄まで来た目的。

ジュンク堂書店は明治生命ビルの地下階にありますが、地上からは何処を通ると地下の書店へ行けるのか分からないので、開度地下街からの入店です。

 

目的とする署は直ぐに見つかり、地上へ。

久屋大通の広小路通南側、元バスターミナルがあった、サカエヒロバスでお昼です。

お昼言うても、おにぎりを頂いただけですが。

 

緑の芝生の両縁に有る、ベンチに腰掛けて、見上げる中日ビル。

 

案内板。

 

テレビ塔。

 

帰宅すると、アジサイのつぼみが大きくなっていました。

 

今年はつぼみが多く、沢山の花が期待できそうです。

 

 

 

カエデ紅葉。

 

 

 

 

雑草のムラサキカタバミが多く咲いています。

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな恋愛映画は?ですけど、映画自体を見ませんので、恋愛映画も見ません。