名鉄百貨店ナナちゃんです。火曜日のお着替えの翌日、見てきました。

名鉄電車で名古屋駅へ。

近鉄ビルを出ると、遥か向こうのナナちゃん、webで見た通りの紫色の怪しい姿。

 

ナナちゃん。

 

全身縦方向。

 

ズーム拡大。

 

横から。

 

 

真後ろから。

 

真後ろズーム拡大。

 

 

右横から。

 

 

 

足元。

 

 

今回の衣装広告スポンサー。DAIDO MEDICAL SQUARE。

DAIDO MEDICAL SQUARE は中日ビルに開設された健康診断、人間ドック施設だとのこと。

これにナナちゃんは51歳にして初の人間ドックに行かれたそうです。

レントゲン撮影で骨格が写し出されています。

 

壁面広告。

 

 

 

 

 

もう一度正面のズーム、

 

 

 

広告と共に。

 

ナナちゃんストリート。

 

フェンスシート広告。

 

 

 

 

バナー広告。

 

 

ナナちゃん全景。

 

順番は違いますが、今日は午前中、一宮市民病院の外来診察(脳神経外科)受診と、病院自体に用があり、そちらに行っておりました。

名古屋へは病院の用事が済んでから向かったので、一宮発車はお昼過ぎ。

早くに一宮へ戻りたかったので、ナナちゃんの後は一宮へと戻りました。

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ヨーグルトに合うフルーツは?ですけど、あまり何々と何々を合わせて頂く、というようなことはしないので、ヨーグルトに合うフルーツはよく分かりません。