名鉄百貨店ナナちゃんです。火曜日のお着替えの翌日、見てきました。

今日H自宅最寄りバス停から逆方向のバスに乗り、一か所行きまして、それから名古屋へ。

名鉄電車を降り、近鉄ビルを出ると、遥か向こうのナナちゃん、ブルーに白い水玉模様のワンピース。

 

今日のナナちゃん。

 

全身縦方向。

 

拡大ズーム。

 

横から。

 

 

真後ろから。

 

真後ろズーム、

 

右横から。

 

シューズ。

 

 

今回の衣装広告スポンサー。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。

名鉄百貨店公式の題名では「無我夢中でアソビに没頭しているナナちゃん」。

ユニバ(USJ)ではドンキーコング・カントリーが加わり、USJの大人気エリア、スーパー・ニンテンドー・ワールドに遊びに行ったナナちゃんだそうです。

今回の衣装は、ユニバのキャラクターではないので、名鉄百貨店公式にも写真が掲載されています。

 

ナナちゃん、カチューシャつけています。

 

星形のポシェット。

 

三つ編み長いです。

 

壁面広告。

 

 

広告と共に。

 

ナナちゃん、全景。

 

ナナちゃんストリート。

 

バナー。

 

 

 

 

この後は一ヵ所寄って、早くに一宮へと戻りました。

理由は尾西の透析の病院隣にある、調剤薬局へ薬を貰うため。

 

一宮駅バスターミナルからバスに乗り、尾西庁舎停留所下車。

尾西庁舎前の空の定点撮影。

 

尾西の泰玄会病院前。向こうにあるクォール薬局へと行きました。

 

帰りの自宅へ行くバスには時間が有るので、尾西庁舎6階へ、

 

 

 

地平線方向は雲が多く、御嶽は見えません。

 

名古屋駅前地区の高層ビル群。

白く高い塔は、三菱エレベータ試験筒、「sorae」。

 

尾西庁舎バス停からバス乗り継ぎで帰宅の途へ。

 

ナナちゃんの所へ行く前と、ナナちゃんの後の行動については、明日以降の更新(予定)で。

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴーヤーという名称は、少し前(30年ほど前)まで存じ上げませんでした。しかし、にがうり、のことを沖縄ではゴーヤ、若しくはゴーヤーと言うのですね。
にがうりは、子どもの頃から頂いていました。その名の通り「苦い瓜」で、生では苦く食べられたものではありませんが、卵と絡めて炒めると、あら美味しい。
歳を経るごとに、この苦いのが結構よくなり、生ではダメですが、今では卵と絡めて炒めたものは、好きな料理の一つとなりました。