久しぶりに一宮市民病院からの眺めです。家族が入院しており、ついでに高層階へ行ってみました。

見舞いの際に行ける、と思っていましたが、何故か終わったら、真っ直ぐ帰宅の途へとなってしまし、ついぞ行かなかったです。

そこで今日、行ってみました。いつものように10階で降りると、「関係者以外立ち入り禁止」の立て札。10階はコロナの患者を受け入れているのを失念しました。

そこで1つ降りて、9階へ。さほど高さは変わらないので、暫し遠望。

今日は小雨降る天気で、遠くの山々は見えませんでした。

 

 

 

138タワー。

 

御嶽の方向。

 

岐阜駅前、シティタワー43。

 

あまり長居は出来ませんので、これで帰宅の途へ。

ポツポツ降りでしたので、タクシーで帰宅です。

 

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな花は?ですけど、一つ「これが好き!」という花は有りません。花それぞれが自然の一端。花を咲かせることに喜びと感謝です。
強いて好きな花を挙げると、
ソシンロウバイ。
 
ロウバイ。
 
ミモザ。

 

 

サクラ。

 

いずれも春の花ですね。冬枯れの後、ちゃんと花を咲かせる自然の妙を感じます。本当に有難く嬉しい気持ちになります。