今日はいつもより大幅に早く家を出ました。

すると、カエデの紅葉が目に入ってきました。

 

これ猩猩という品種だそうです。

 

美味しそうな雑草、花が咲いてきました。

 

 

この黄色い花は何だろう。茎が長く、カタバミではないです。

 

 

この後はバスに乗り、一宮市民病院へ。

母が一泊二日で検査入院しており、その退院手伝いに行く「つもり」でした。

しかし、検査に伴う合併症で入院が長くなることで、今日の退院はなくなりました。

 

この後はバスを乗り継いで透析の泰玄会病院へ。

尾西庁舎バス停で降りて、尾西庁舎前の道路上ベンチで小休止。

 

曇天ですね。

 

この後は病院で4時間の透析の後、帰宅でした。

今日は医師の回診が無いので、透析開始直後からガッツリ眠りました。

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日のスキンケアアイテムを教えて!ですけど、お肌のケアなんて全く考えたことも無く、アイテムもありません。
ただ皮膚科から保湿剤を処方されていますので、それを塗ってはおります。