今日は月曜日で透析は有りませんが、一宮市民病院で外来診察浴が有ったことと、続く体調不良で、透析の病院である尾西の泰玄会病院へと診察に行きました。

一宮市民病院での写真はありません。

泰玄会病院は、正面前の僅かな植え込みに、シバザクラが植えられています。

 

 

 

自宅へ帰り、桜。

 

足元を見ると、黄色や紫色の小さな花。

 

これ史食べたら、カタバミというそうです。相当繁殖力の強い雑草。

雑草でもこんなかわいい花が咲くものです。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、褒められてる?ですけど、もうこの歳になると、褒める人はいませんね。
強いて言えば、透析で除水量が少ないと、褒め、あれ褒められているのかな。よく頑張ったとは言われますが。