自宅の桜が満開です。

 

葉が出始めていますね。

 

 

その他に庭の花など。

 

 

この後はタクシーで一宮市民病院へ。母が検査入院でその付き添い、のはずでした。

しかしながら、今日の入院後に検体採取が予定されていましたが、血液サラサラの薬を服用していることが判明、今日の入院~採取術は無くなりました。

そのため帰ることに。

市民病院の売店で販売していたお寿司。お昼として頂きました。

 

タクシーで帰宅。雑草の類ですが、この黄色い花は何というのだろう。

 

桜の花びらが散り始めています。

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いま待ち遠しいことは?ですけど、とりあえず今週末です。週末にナニするわけでもないですが、やはり週末というものは楽しいものですね。
時間が経てば確実にやってくる待ち遠しいはこのくらいです。