名鉄百貨店ナナちゃんです。

火曜日のお着替えの翌日、見てきました。

先週は体調不良で完全に出かけられす、ナナちゃんを見るのは2週間ぶりです。

近鉄ビルを出ると、気品あるワンピースにたすき掛け。電子申告のPRであることは遠方からでもすぐに分かりました。

 

今日のナナちゃん。

 

全身縦方向。

 

上衣ズーム。

 

真後ろから。

 

真後ろズーム拡大。

 

襷掛けの文字が読めるように、右から。

 

確定申告直前の時節柄ですね。

名古屋中村税務連絡協議会。ナナちゃんがいる名古屋駅は、名古屋市中村区に所在。

検索すると名古屋中村税務連絡協議会は独自には存在せず、公益社団法人名古屋中村法人会の一部門として有るようです。

確定申告は2日後、16日から。

 

***順番は違いますが、今日は午前中に一宮市民病院の外来診察が有りました。

ナナちゃんへは、診察の後に見てきた次第です。

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バレンタインチョコ、もう買った?ですけど、「もう買った?」ってこのアメブロは、若い女性を主にターゲットにしていることが分かる設問ですね。
女性の皆さん、もう買われて配布なされたのでしょうね。
FM一宮の話題もこれが多かったです。スマホのお陰で病院内にいる時も名古屋市内に居る時も、ラジオが聞けるのは本当になによりです。