今日は月曜日で透析は無い日。ですが、このですが以降は後段に。

早速ブログスタンプネタ。

 

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
進化・進歩を感じることは?ですけど、私が子供の頃のことを想うと、機械的にはそれは進歩しています。今こうしてブログ発信できているのも、インターネット技術のお陰です。新化・進歩と有りますけど、工業的な発展進化はそれは「進歩」というものでしょうね。
「進化」はダーウィンの進化論。生物はその生きる環境に合わせて変化するもの、環境に適応した個が生き残り、その形質が次の代に受け継がれ、それが進化していくものです。
 
***今日は
透析は有りませんが外来診察で病院へ来ました。体調もほぼ戻り、バスでの通院です。
名鉄バス尾西庁舎停留所で降り、病院へ歩く途中の尾西庁舎前の空の定点撮影。
 
病院で診察して、薬を貰い、直ぐに帰宅です。
尾西庁舎式内のバス停に、iバス尾西南コースの車輛が停まっていました。
しかし今日も、木曽川・北方コース用の黄緑色車両。
 
おかしな輪止めしています。
実はこの写真を撮ると直ぐに発車しましたが、なぜか輪が一回転するまでもなく一旦止まり、運転士が降りてきて、この輪止めを回収。
こんな置き方をしていたので、動かすことはできました。輪止めをしてあることに気づき、まだ外していないことに気づいて、外したものだろうと推定。
 
帰りの尾西庁舎バス停で一宮駅行バスを待っていると、先ほどのiバスが到着です。
 
こうして14時前には帰宅致しました。