今日は月曜日ですが、尾西の透析の病院へ外来診察に行きました。

風邪の初期症状「かも?」で念のために診てもらいます。

発熱は無いですが、明日の透析で発熱していたら、透析室はおろか病院へも入れてもらえないかもしれないので、ここは薬で発熱を抑えねばなりません、って先生に申しに。

 

診察の話はここまでで、病院のお向かいは一宮市尾西庁舎。

天気も良く視程も良いので、しかも尾西庁舎の窓はブラインドが降りておらず、「御山を見に行こう!」ってことで、尾西庁舎へ。

 

きれいな青空です。

 

御嶽と乗鞍が綺麗です。

 

御嶽。

 

乗鞍岳。

 

謎の山。まだ同定で来てません。

 

乗鞍と謎の山の位置関係。

 

屏風のような木曽山脈(中央アルプス)。

 

 

名古屋駅前地区の高層ビル。

 

 

西側窓。伊吹山。

 

 

 

三重県の藤原岳。

 

病院です。

 

尾西庁舎正面に、iバス尾西南コースが乗り入れます。

今日は本来の水色車輛でした。

 

運転士がいないので、いろいろ角度から写しまくり。

 

 

 

そして病院へ。

 

おしまい。

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日頃の情報収集ツールは?ですけど、昨今はたしかにwebが多くなりましたね。しかしながらラジオをながら聞きですので、ラジオ、それと新聞の紙媒体です。テレビは情報収集ツールとはしていませんね。