昨日のナナちゃんの後です。

ナナちゃんの後は、早いうちに帰宅したく、東急ハンズに寄って名鉄電車で一宮へ。

一宮着が早すぎて、自宅へ行くバスまで時間があるので、FMいちのみやのサテライトスタジオへ。

パーソナリティの方と、手を振る関係だけですが、少し前に私のメールが紹介され、お互いに「有難う」を込めて手を振り合いました。

 

反対側を見ると、ASTY一宮(施設内商業施設)の入口に門松。

 

東山植物園の兼松家屋敷門の門松以外で、初めて見る門松です。

 

 

 

 

ここ、尾張一宮駅構内と書きましたが、厳密にはJR東海の管理区域ではなく、一宮市の管理区域。すなわちiビルの中です。

ASTY一宮は、iビルの中に有る部分と、JR東海尾張一宮駅高架橋筐体の中にある部分とに分かれています。

後者が最近リニューアルオープンしたところです。

 

 

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年1番がんばったことは?ですね。特に頑張らなかったのですが、3月の呼吸不全を起こし命の危機で何とか命を繋ぎ、水分の摂生をさらに強めて、透析でも除水量を少なくしてきました。これが頑張ったのうちに入るかと思います。
 
***ナナちゃんの記事も見てください
昨日は夜に入って、ナナちゃんのレポート、それに続いて私の今年の漢字で更新しました。
すると、その時の最新の更新である「今年の漢字」ばかりアクセスがあり、ナナちゃんレポートは見事にすっからかん。
いいねを頂いたのも、更新して、次の今年の漢字をアップするまでの間だけに頂いたものです。
 
二つ前の記事、ナナちゃん衣装レポートドロンジョナナちゃんもご覧ください。
これほど明確な傾向で、ナナちゃん記事は必ずしも人気ではないことが分かり、極めて寂しい想いでいます。