しかし冷えますね。昼も冷えて、夜に入るといっそうシンシンと冷えが伝わってきます。

そんな今日は木曜日で、病院透析日。バスで往復したのみで、何のネタも有りません。

なのでブログスタンプネタから。

 

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あなたが知ってるバスケットボール選手は?ですけど、あらら、すみません。ブログスタンプネタでも話が展開できませんでした。
私は天下に轟くほどnスポーツ音痴で、ボール競技には何の関心も無く、したがってバスケットボールの選手なんて、だれ一人知りません。
そのそもバスケットボールの形態は分かりますが、ルール自体分からないです。
あの高い所にある、底が抜けた籠に球を入れると得点なのですね。
 
***というわけで病院の空。
尾西庁舎バス停で下車して病院へ歩き、いつもの尾西庁舎前の空の定点撮影。
 
こちら昨日の撮影ですが、尾西庁舎内に出ていた、透析の病院の広告。
救急指定とありますが、緊急走行の救急車が病院前を通過して、病院へ入ってこないことがよくありました。
これ一つには整形外科の医師が少ないこともあります。
内科系は充実しており、夏場は救急車が多数出入りしていました。そう、熱中症です。
私の透析も、内科系です。