今日は金曜日で病院も無く、私の日。

ですが、今日は雨予報があり、外出は止めておきました。

実際、昼過ぎに激しく雨が降る時もありました。

 

というわけで、ブログスタンプネタ。

 

おすめのヘアケアを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おすめのヘアケアを教えて!ですけど、何もありません。日頃お世話になっている、一宮市民病院の床屋の主人のアドバイスでは、洗髪の際、やたらと擦らないこと、指の腹で優しく押さえるように洗う、という話を聞き実行しています。
その中には、いろいろヘアケア用品や技術が有るそうですが、何もやっていません。
一応、まだ若いつもりですので・・。(笑)
 
***バス停でタバコを吸う愚か者年寄り
一昨日に尾西の泰玄会病院隣の調剤薬局へ行った戻り、尾西庁舎バス停からバスに乗りましたが、バス停に近づくとバス待合施設でタバコを吸う年寄りがいます。
まだこれだけの距離だったので、被害は有りませんでしたが、聞こえるくらいの声量で「タバコ吸っとる」と言い、この場所で停止。待合施設には行かず、ここで接近情報を見ながらのバス待ちです。
 
この人。
 
困ったものです。
読者様に習慣で喫煙されている方がいたら、すみません。私は嫌煙の急先鋒です。
今日のブログスタンプのテーマも頭髪。煙草は頭髪にいい影響は与えません。