自宅にナスを植えておりますが、最近またいくつか花をつけ、実を生らせています。

 

ナスの花は下向きに咲くようで、写真に撮るのが難しく、指で持ち上げて写します。

これ、他所でやったら、アカンことですね。

 

こんな可愛らしい、ナスが実っていました。

大きさの実感は伝わりにくいですが、本当に小さいです。

 

他にもナスの実。

 

家で実ったナスは、今宵の夕食となりました。

輪切りにして焼き、3倍つゆのもとをかけただけ。

 

***今日の空

今日は火曜日で病院透析日。

いつもの尾西庁舎前で空の定点撮影。

 

今日はウェザーニューズで青空コンテストはやっていなかったようですが、青空です。

 

カラオケのおはこは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カラオケのおはこは?ですけど、そもそも、あまりカラオケには行かないですね。一番最近にカラオケへ行ったのは、東日本大震災があった2011年3月でした。
カラオケへ行くと、韓国の歌です。
김연자さんの아치메나라 에소。漢字では金蓮子さんの、朝の国から。ソウルオリンピックの際、日本でも大ヒットしました。
동물원(動物園の漢字・歌手グループ)、널 사랑하겠어(ノルサランハゲッソ)
など。
 

널 사랑하겠어です。