今日は日曜日ですが、予報通り午前は雨で、そんな天気故体が今一つ、お昼に雨は上がりましたが、そのまま一日自宅でした。

なので、植物園にも行かず、ブログネタがありません。

そこでブログスタンプから。

 

普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普段、よく食べるキノコは?ですけど、最近はあまりキノコは頂いていませんね。スーパーでもキノコを買ってくることは少ないです。以前はシメジを炒めたものを頂いていましたが、体調を崩し、塩分制限となり、それも頂くことは極めて減り、最近は買わなくなりました。
 
***尾張一宮駅のコンコース床面
一宮駅は、名鉄の名鉄一宮駅とJR東海の尾張一宮駅が並んでおり、コンコースが一体になっています。
一宮市の交通を分かりやすくするために、駅からバス乗り換えする人用に、名鉄一宮駅の改札を出たコンコース床面に、バス乗り場への案内が表示されましたが、JR東海の尾張一宮駅改札前は、JR東海が「ウン」と言わなかったのか、何も表示されずです。
そこへ最近、何か表示されるようになりました。
高架下商店街ASTY(アスティ)のPR。一周年記念感謝祭だそうです。
 
改札を真っ直ぐぐ出ると、その先が改修されたASTY一宮。
 
今日のブログ更新は以上です。