今日はいきなり、ブログスタンプネタからの話題です。

 

走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
走ることは得意?苦手?ですけど、もう苦手中の苦手。世の中、なんで「走る」ということがあるのだろうか?と燃えるほど。
走ってトクしたことは、電車に乗ろうとしたときくらい。
JR名古屋駅Jのタワーズが出来る前、上り電車0番線乗り場から、新幹線17番線乗り場まで2分で走って乗り換えたことがあります。
早朝の時間だったので、人も少なく、こんなことができました。今まで本当に走ったのは、このときくらいでした。
今は、不自由な体ともなり、走ることは到底無理となりました。
 
一昨年、東山植物園である爬虫類が突然現れ、走りはしませんでしたが、「あなた本当に身体障害者?」と言われるほど、俊敏に逃げたことが有りました。
同じく昨年、一宮市の138タワーパークでも、そんな爬虫類がいて、俊敏に逃げましたね。普段は身体障害者ですが、爬虫類から逃げるときは障害の度は軽くなります。(笑)
 
***今日の尾西の空
今日は尾西の透析の病院で、透析日。尾西庁舎バス停から歩いて病院へ向かう途中、尾西庁舎前で空の定点撮影。
今日は一時期の暑さもしのげました。
しかしまだまだ残暑は続くザンショ。