今日は月曜日で、病院も無く私の時間。

しかしながら午前中は歯科クリニックへ検診でした。

お昼はいつもの通り市役所へ。

 

11階レストランへ。

 

今日の日替わり定食は。

 

 

今日はいつもの14階展望は省略。早く上前津事務所へ向かうのと、どうも脚が疲労気味でした。

ほぼ真っ直ぐ上前津事務所へ赴き、仕事の作業。

小生障害の身ゆえ、早めに切り上げ。帰宅の途へ。

金山駅コンコースで、こんなゆるきゃらが来ていました。

 

長野県下伊那郡大鹿村の物産展。

 

大鹿鹿丸。

 

大鹿景清。

 

 

 

これ上前津事務所へ向かうときも、いたみたいですが、目線の方向が全く向かず、気が付きませんでした。

所定の名鉄電車に乗り、帰宅です。

 

好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きな串ネタを教えて!ですけお、そもそもお肉を頂かないですし、鶏肉嫌いなので、串の料理は基本頂きません。

唯一好きなものは、ウズラの卵をフライにした串揚げですね。